関節リウマチ治療880日目(体調や症状の記録)

今日は2026年4月7日、関節リウマチ治療880日目
おはようございます
おとといの夜からの右肩と右腕の痛み…
昨日は夜になって肩の痛みはなくなったけど、腕は時間とともに痛みが増し、手を上に上げることはもちろん、物を持つのも大変でした。
これはリウマチからの痛みなのかわからないけど…
とりあえずロキソニンと湿布(ロキソプロフェンNaテープ)。
布団に横になるのも右手が痛くて大変で、また、夜中にトイレに起きた時も右手が痛くて立ち上がる時に踏み台に腕をつくのも大変で。
半泣きでした…(-_-;)
そして今朝、目が覚めた時はやっぱり腕は痛くて、布団から立ち上がるのは大変(>_<)
足を踏ん張って何とか立てたけど、もうヨロヨロ(笑)
寝室からリビングへ移動し、少し歩いているうちに足はしっかりしてきて、腕の痛みは昨日よりは多少マシになったかな?って思えました。
手はこわばりはほぼなし。
グーパーをすると微妙に右手に違和感はあるけど。
手首は回すと少しかたいかな?って感じはする。
とにかく腕の痛みが早くおさまらないかな?
追記(予定)※あまり体調や症状に変化がない場合は更新なし

※この記事は、自分自身のリウマチの症状の記録を残すためにアップ
▼薬、CRPの記録
薬の履歴メモ、CRPの記録(リウマチ)
▼血液検査の記録
関節リウマチ、血液検査結果の記録(不定期で更新)

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません