スーパーで買い物、レジで…(2022-7-12)

雑談

食事制限と関係ない話
雑談です(^^;)。

昨日スーパーで買い物をした時のレジの人…
めちゃめちゃ乱暴で、商品を投げるような感じでものすごく気分が悪かった。
レジを通した商品を入れるかごの中も生魚や生肉の上にサラダとか。
気にしない人は気にしないんだろうけど、私はイヤ。
入れ方を気を付けてくれるレジの方がほとんどだと思うけど?昨日のレジの人は本当に雑!雑!雑!(笑)

会計を通す前のレジかごも、引っ掻き回すような?そんな感じだったし。

アイスを買ったので「ドライアイスをください」とお願いしたら「何か冷凍のモノ、ありました?」ってすごいイヤな感じで言われて。

はぁ?と思いながら「アイス」とひとこと。

ドライアイスの件はともかく、商品をそんなに乱暴に扱わないで欲しいな。
あそこまで乱暴に商品を扱うレジの人はひさしぶりだったかも?

顔と名前を覚えたので、もうあのスーパーではあの人のレジには並びませんが。
本当に気分の悪いスーパーでの買い物でした。

感じ方は人それぞれ…。
今回のできごとは、あくまでも私の感じ方を雑談としてお話しました(^^;)。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

雑談

Posted by わか