ヤシノミ洗たく洗剤(無香料・無着色)SARAYA

ヤシノミ洗たく洗剤(無香料・無着色)SARAYA

食事制限と関係ない話

ヤシノミ洗たく洗剤(無香料・無着色)SARAYAを買ってみました。

というのも、今使っている香りのない洗剤(ファーファ)が、私がいつも利用しているドラッグストアから消えてしまったから(^^;)。
取り扱わなくなってしまったのか、お店の方に聞いていないのでわからないけど。
香りのない洗剤(ファーファ)を扱っているお店って、私の行動範囲のお店ではなかなかなくて。
ネットでは取り扱っているお店はあるけど、洗濯洗剤は実店舗で買いたいのよね(^^;)。

香りのない洗剤(ファーファ)

洗濯洗剤は無香料・すすぎ1回が私の希望する条件(笑)。

今後、万が一香りのない洗剤(ファーファ)が手に入らない場合を考えて、替えを見つけておかないといけないなと。
調べてみたら、ヤシノミ洗たく洗剤(無香料・無着色)SARAYAがあったので、試しに買ってみたってわけです。

ヤシノミ洗たく洗剤(無香料・無着色)SARAYA

ヤシノミ洗たく洗剤(無香料・無着色)SARAYA

ちなみに我が家の現在の洗濯洗剤・漂白剤・柔軟剤の組み合わせはこれ。
漂白剤のクリアヒーローは今は名前が変わっている?かな?
ワイドハイタープロになっていると思う。

洗濯洗剤・漂白剤・柔軟剤の組み合わせ

まだヤシノミ洗たく洗剤(無香料・無着色)SARAYAは使っていないので、どんな感じ、使い心地かわからないけど。
しばらく香りのない洗剤(ファーファ)と交互に使ってみようかなと思います。

ヤシノミ洗たく洗剤(無香料・無着色)SARAYA、香りのない洗剤(ファーファ)

気に入った洗剤はずっと販売していて欲しいなー(^^)。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

雑談

Posted by わか