昨日、2023-07-13

2023-07-13

ちょこっと雑談

昨日のお昼は車の中でスーパーのおにぎりを食べました(^^;)。
用事で出かけていて、お店に入る時間もなく。
ちょうど近くにおにぎりのおいしいスーパーがあったので、そこで買って車内ランチでしたー。
ひさしぶりのスーパーのおにぎり、おいしかったなぁ。

そうそう数日前、歯科の定期健診に行ってきましたよー。
歯のクリーニング、歯石取りなどをしてもらい、虫歯や歯周病、口腔内に何かできていないか?などを調べたりしてきました。
特に問題はなく、無事検診は終了しました。
次回はまた数ヶ月後…
しかし歯科へ行くのは疲れるなぁ…。

この日も診察室へ呼ばれるまで、かなり待合室で待ち、しかも座る場所もなくずっと立ったまま。
予約時間5分前には受付を済ませて、診察室に入ったのがそれから30分以上後でねぇ。
だから歯科を出る頃にはぐったりでした(+_+)。
いつも待ち時間が長いので、予約時間ギリギリに行くようにしているけど。
30分以上立ったまま待つのはつらいな。

と、どーでもいい雑談でした(^^;)。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

雑談

Posted by わか