ビッグサイズ(^^;)の主人の部屋着をネットで注文(2023-4)

ネットで買物

ビッグサイズの主人の部屋着をネットで注文~。

そろそろ部屋着のズボンの交換時期(生地が薄くなってきた)。
タテにもヨコにも大きい主人(^^;)なので、安価なモノを探すのが大変。

近くにある衣料品のお店だとなかなかサイズがない(+_+)。
運よくあったとしても、一般的なサイズよりもはるかに値段が高くて(-_-;)。

そこで、ひさしぶりにネットで探しました!
ネットは買う前の試着ができないので慎重に選びます。
基本、返品交換はしたくないので。

いろいろなサイトを見て、最終的に注文したのはニッセン(公式サイト)。
ニッセンは楽天市場にもあるのですが、公式サイトと違う点がいくつかあって…。

その中の大きな違いは、

例えば送料。
楽天市場店は公式サイトに比べて送料は高いけれど、3,980円で送料が無料になる。
(2023年4月現在)

それから返品交換。
楽天市場店は不良品以外の返品交換は受け付けないけれど、公式サイトでは受け付けている。

などの違いがあります。

どうしようかな?
どちらで注文しようかな?

もし届いてどうしてもサイズが合わなかったら返品交換になるから、公式サイトから注文することにしました。

注文したのは、ダンボールホッピングパンツ。

ネットで買物

届いてさっそく試着したところ、サイズもピッタリで履き心地もイイ感じですって。
生地も問題なく、薄くもなく厚くもなくでした。
洗っても変に繊維が出ることもなかったので、その点もよかったな。

今回は洗い替えに2枚購入。
もう1枚買っておけばよかったかな?って感じです。

普通サイズなら近くのお店にあるけれど、主人のようなビッグサイズはホント探すのが大変(笑)。
今回はピッタリサイズで安価なものが見つかってよかったー(^^)。

ちょこっと雑談でした。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

雑談

Posted by わか