昨日、2023-09-05

2023-09-05

くだらない雑談です。

昨日はクリニックの診察日でした。
いつも診察の日はお昼ごはんは夕方になります。
その時によって食べるモノは違うのですが、昨日はラーメン屋さんで遅いランチを食べました。

疲れて夕食を作るのがしんどくなりそうだったので、帰りにスーパーへ寄って適当にお惣菜を買って帰宅したのですが…。

帰ってすぐ、主人はお風呂へ。
私はその間に買ってきたものなどの片付け。

ココから大変、事件です(笑)。
お風呂から出てきた主人と些細なことが原因で喧嘩になりました。
疲れていたこともあって、たまっていた不満が爆発した私(-_-;)。

もう私、言いたい放題です。
言わないと気がおさまりません(笑)。
言ってもおさまらないのですが…(笑)。

喧嘩の途中でお風呂へ。
リラックスすれば気持ちも穏やかになるかな?と、ゆっくりお風呂に入りました。

が…昨日はホントおさまりませんでした(笑)。

結局夕食も用意せず、食べずに就寝。
お昼が夕方だったため、おなかもすいていなかったからちょうどよかったんですけどね(笑)。

そして翌日…
朝起きて、少しは気分がおさまっているかな?と思ったけれど、昨日のことを思い出すとまたイライラしてくるー。
主人を起こす時間はすでに過ぎているんだけど、どうするかな(笑)。
お昼まで放置しておくかな?
寝ているすきに出かけちゃおうかな?

そんなことを考えつつ、今この記事を書いてます(^^;)。

どーでもいい雑談を最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

雑談

Posted by わか