関節リウマチ治療582日目(体調や症状の記録)

今日は2025年6月13日、関節リウマチ治療582日目
この記事では、1日を通して体調や症状などをできるだけリアルタイムで更新していく予定
おはようございます
今朝はどんより曇り空…私の気持ちと同じ(-_-;)
▼ココから今朝の体調や症状
朝の寝起き…
布団からの起き上がり(立ち上がり)、リビングへの移動はいつも通り(※)
(※補助手すりにつかまって(腕をのせて)立ち上がり、起き上がってすぐの歩き出しは少し足が安定しないので杖を使ってリビングへ移動)
今朝は昨日と同じく両足ともアキレス腱あたりのこわばりが少しあったけど、それもすぐほとんどなくなり…膝は昨日の朝より痛くないかな?
手はいつも通り、右手のこわばりと腫れが少し。
珍しく左手の中指に違和感。
突き指をした時のような?そんな感じで少し曲げにくくて、昨日の夜から出ている症状。
全体的に大きな症状は出ていないので、いろいろとできそうかな?
自分のリウマチの症状よりも、今は夫が心配。
今朝はまだわからないけど、昨日も熱…38.5前後が続いています。
10日の夜からだから…もう3日。
病院に行こうよって言っても大丈夫だとか言って、行こうとしません。
追記(予定)※あまり体調や症状に変化がない場合は更新なし

リウマトレックス服用開始から429日目
※この記事は、自分自身のリウマチの症状の記録を残すためにアップ
(1日を通して体調や症状などをできるだけリアルタイムで更新していく予定)
▼薬、CRPの記録
薬の履歴メモ、CRPの記録(リウマチ)
▼血液検査の記録
関節リウマチ、血液検査結果の記録(不定期で更新)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません