関節リウマチ治療766日目(体調や症状の記録)

今日は2025年12月14日、関節リウマチ治療766日目
おはようございます
昨日は昼間、1日調子もよく、身体はラクでした。
ただ、ココロがダメですが…(-_-;)
昼間調子がよかったけど、夜もそのままの状態ではいられず。
寝てから右膝の激痛で泣くほどでした…
無意識の寝返りで痛くなってしまった右膝。
以前よく左膝が痛かったのと同じ感じ。
夫に、少しさすって欲しいとお願いしたのに変に押すから、余計に痛くなってね(T_T)
もう最悪でした…
朝の寝起き…
布団からの起き上がり(立ち上がり)は、補助手すりと踏み台に腕をのせて立ち上がり、起き上がってすぐの歩き出しは少し足が安定しないので杖を使ってリビングへ移動
今朝も昨夜の膝の痛みが続いていて、右膝は座っていてもズキズキ(>_<)
左膝は重い感じがする程度。
両足のアキレス腱あたりのこわばりが少し。
手は右手のこわばりと腫れが少し、左手のこわばりが若干。
右手に関しては中指に違和感。
両手首とも少し回しにくい。
昨日の昼間のように調子よくはならないだろうな?って感じ(-_-;)
追記(予定)※あまり体調や症状に変化がない場合は更新なし

リウマトレックス服用開始から613日目
※この記事は、自分自身のリウマチの症状の記録を残すためにアップ
▼薬、CRPの記録
薬の履歴メモ、CRPの記録(リウマチ)
▼血液検査の記録
関節リウマチ、血液検査結果の記録(不定期で更新)
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません