食品が刻めるカッター、フードプロセッサーが欲しい。気になるのは「BRUNOマルチスティックブレンダー」

マルチブレンダー

数日前から、食品が刻めるカッター、フードプロセッサーが欲しいなと思うようになり、いろいろと調べています。

その中で、現在、第一候補にあげているのが、BRUNO(ブルーノ)マルチスティックブレンダー。

刻む、泡立てる、つぶす、混ぜる、砕くといった
手間のかかるお料理の工程を1台でこなしてくれる
「BRUNO(ブルーノ)マルチスティックブレンダー」

ただ、マルチブレンダーはもうずいぶん前に他社製品を買っていて、ほとんど使わずに処分した経験があるんです。
この記事の最初にアップしている写真が処分してしまったマルチブレンダー。
当時、私には使いこなせなかった…(^^;)。

確か去年の年末頃、ハンドミキサーが欲しくなり、マルチブレンダーにしようか迷ったような?
結局、使う目的のことも考えて、安価なハンドミキサーにしたんだよなぁ。
ちなみにその時の目的は、ふわふわパンケーキ。
結局一度だけ使ってみただけで、その後はまったく使っていない…(-_-;)。

今回の目的は「食品を刻む」こと。
刻むならフードプロセッサーかなぁ?と思ったんだけど、今回はBRUNO(ブルーノ)マルチスティックブレンダーが気になってしまって…(^^;)。

どうかな?今度こそ使いこなせるかな?(笑)

現物は公式店舗で見ているので、実際の大きさとかは確認済み。

あとは買う覚悟(笑)と、どこで買うかの問題。

調べた限り、どこで買っても現時点で「6,600円」。
少しでもお得に買うなら、ポイントがたくさんつくお店を選ぶしかないなー。

BRUNO ブルーノ マルチスティックブレンダー

カラーは、アイボリーか、もし売り切れていないなら限定カラーのシルバーかな。

相談するだけ無駄だけど、主人にも聞いてみた。
「マルチブレンダーが欲しいんだけど…どう思う?」って。
答えはいつもの通り「買えば」の一言。
ダメだと言わないだけいいんだけどね(笑)。

もう数日考えて、買うか買わないか決めるつもり。

どうしようかなー?迷うなぁ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

雑談

Posted by わか