2022年1月17日(サーバートラブル)

サーバートラブル

昨日の朝、いつも通りブログの更新をしようとしたら、このブログに接続できませんでした。

え?どうして??たまたま???
サーバーのメンテナンスかな?

そんな感じで午前中は他の用事を済ませ、時間が過ぎていきました。

お昼を過ぎた頃、どうかな?と見たら普通にブログが表示されたので、更新したかった記事をアップすることができてホッ。

しかしその後、続けて更新をしようとしたら、また繋がらなくて(-_-;)。

サーバーの管理会社に問い合わせても日曜日だからか?何の返事もなし。
障害情報も更新されませんでした。

そして翌日の今日…
サーバーの管理会社に朝一番で問い合わせをして、障害が起きていることがわかりました。

遅いな…障害に関してのアナウンス。

先ほど、お昼頃、何とかブログにつながり今この記事を書いていますが。
この時間もメンテナンス中で、いつまた繋がらなくなるかわかりません。

少し様子を見て、昨日からアップしようとしていた記事をアップしていこうと思います。
よろしくお願いします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

雑談

Posted by わか