関節リウマチ治療681日目(体調や症状の記録)

今日は2025年9月20日、関節リウマチ治療681日目
フォリアミン服用日
おはようございます
今朝はトイレに目が覚めて、まだいつもの起きる時間ではなかったけどそのまま起きました(^^;)
昨日も昼間しんどくて、1時間くらい?横になる時間がありました。
ココ数日、体調もメンタルも波がすごいんです…(T_T)
朝の寝起き…
布団からの起き上がり(立ち上がり)、リビングへの移動はいつも通り(※)
(※補助手すりにつかまって(腕をのせて)立ち上がり、起き上がってすぐの歩き出しは少し足が安定しないので杖を使ってリビングへ移動)
今朝は手も足もこわばりはかなり少なめ。
膝の痛みもそれほどなく…
その中でも一番症状が出ているのは、右手の親指の付け根あたり。
その辺が微妙に痛いです。
今朝はメンタルは今のところ落ち着いています(^^;)
穏やかに過ごしたいです…
追記(予定)※あまり体調や症状に変化がない場合は更新なし

フォリアミン服用日
リウマトレックス服用開始から528日目
※この記事は、自分自身のリウマチの症状の記録を残すためにアップ
▼薬、CRPの記録
薬の履歴メモ、CRPの記録(リウマチ)
▼血液検査の記録
関節リウマチ、血液検査結果の記録(不定期で更新)

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません