関節リウマチ治療621日目(体調や症状の記録)

今日は2025年7月22日、関節リウマチ治療621日目
この記事では、1日を通して体調や症状などをできるだけリアルタイムで更新していく予定
おはようございます
昨日は1日家でのんびり(^^)
リウマチもおとなしかったです。
夜も特に痛みも出なかったし。
▼ココから今朝の体調や症状
朝の寝起き…
布団からの起き上がり(立ち上がり)、リビングへの移動はいつも通り(※)
(※補助手すりにつかまって(腕をのせて)立ち上がり、起き上がってすぐの歩き出しは少し足が安定しないので杖を使ってリビングへ移動)
今朝は左足のアキレス腱あたりのこわばりが右足より強め。
両膝とも何となく重い感じ。
手は、右手のこわばりと腫れが少し。
左手は特に症状はなし。
そう言えば最近手首のことは何も記録として残していないけど、ほぼ毎日微妙な回しにくさがある程度かなー(^^)
今朝もまだリウマチはおとなしい。
このまま暴れないでね。
追記(予定)※あまり体調や症状に変化がない場合は更新なし

リウマトレックス服用開始から468日目
※この記事は、自分自身のリウマチの症状の記録を残すためにアップ
(1日を通して体調や症状などをできるだけリアルタイムで更新していく予定)
▼薬、CRPの記録
薬の履歴メモ、CRPの記録(リウマチ)
▼血液検査の記録
関節リウマチ、血液検査結果の記録(不定期で更新)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません