昨日、2023-05-22

2023-05-22

ちょこっと雑談

今日は1日雨ですねぇ。
昨日の暑さと違って今日はめちゃめちゃ寒いです。

さて、昨日は初めてコインランドリーへ行き、洗いたかったスニーカーを洗濯してみました。

今まで一度もコインランドリーを利用したことはなく。
だからスニーカーもどう洗うのか?まったくわからず、少し心配だったけど(^^;)。

洗い方の説明をみて、無事洗濯開始。

20分ほど、洗う(脱水)だけだったら料金は200円。
乾燥機にかけるのは別料金なんですね。

洗濯機から出したスニーカーは、とてもきれいになっていましたよ~(^^)。

ちなみにコインランドリーで洗ったスニーカーは、諸事情から再度自宅で洗う予定だったので、乾燥機は使用せず洗濯のみで持って帰ってきました。

コインランドリーでスニーカーを洗濯した後、ランチでまたまたローカルなうどん屋さんへ。
丸亀製麺のシェイクするうどん?も食べてみたかったけど、持ち帰り用なんですね。
だから昨日はあきらめました。
近いうち、一度は食べてみたいな。

さて~今日はこれからお昼の用意。
何にしようかな?

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

雑談

Posted by わか