今日、19日(月曜日)からの1週間は…

カレンダー

ちょっと雑談。

1週間が始まりました。
台風の影響で、突然雨風がすごくなったり、かと思えば晴れ間が出たり。
そんな感じの空模様なので、ちょこっと買い物に行きたいんだけど、なかなかタイミングがねぇ。

さて、今日19日(月曜日)からの1週間、我が家は何でも好きなモノを食べていい1週間にしました。
訳あって、今週は好きなモノ、食べたいモノを食べます。
私の都合なんだけど、糖尿病を発症?してしまっている主人も付き合わせちゃいます(^^;)。

普段から結構好きなモノを食べているんですけどね。
それ以上に食べたいモノを食べます。

なので、今週の献立はどうなることやら。
と言いつつ、今までと変わらない食事内容になるかもですが(^^;)。

で、空の様子を見ながら買い物へ行き、食べたいモノを買ってきましょ。
何が食べたいかなー?(笑)

どうでもいい雑談でした(^^)。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

雑談

Posted by わか