睡眠時無呼吸症候群専門クリニックの診察日

睡眠時無呼吸症候群専門クリニックの診察日

先日、睡眠時無呼吸症候群専門クリニックの診察日でした。

何度も言うようですが、このクリニックの診察は、リモート診療で十分だー(笑)。
シーパップから自動的に送られているデータをプリントアウトしたものを先生が見て、問題なければ数分で診察は終わってしまうので。
今回なんて1分ほどでした(-_-;)。

自宅から遠くて、クリニック専用の駐車場もない。
しかもずっと駐車していたパーキングの経営者?が変わったみたいで、駐車料金がものすごく高くなったし。

今回は行く前に周辺のコインパーキングを調べていき、違うパーキングに停めたけど。
診察が早く終わって助かった~と思ったら、会計で時間がかかり。
30分駐車で済むかなーと思ったら、まさかの数分オーバー。
次回からは診察が終わって会計までの間に、主人が先に車を出してくればいいなと。
そうすれば余分な駐車料金を払わなくて済むなぁと。

クリニックに駐車場があるところに転院すればいいんだろうけど、もうずーっと今のところだし。
少し前に転院してちょっとトラブルがあって、今のクリニックにまた戻ってきたという経験があるしね(^^;)。

2ヶ月に1度の通院だから、今は転院するつもりもない?かな?

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。