やきとりの献立(2025年7月13日の夜ごはん)

やきとりの献立

ごはん
やきとり
トマトの南蛮漬け
マカロニサラダ
酢の物
ブロッコリーサラダ
※ごはんの量は約150gで、カロリー:約240kcal、糖質:約55g

やきとりの献立
お惣菜のやきとり(モモ・皮)で夕食でした。
副菜は、ししゃもといっしょに漬け込んでおいたミニトマトの南蛮漬けや、マカロニサラダ。
酢の物にブロッコリーサラダ。

やきとり

やきとり

トマトの南蛮漬け

トマトの南蛮漬け

(2025年7月13日の夜ごはん)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク