ウインナーとじゃがいものハニーマスタード炒めの献立(2019年8月3日の朝ごはん)

ウインナーとじゃがいものハニーマスタード炒めの献立です。
ごはん(雑穀米入り)
ウインナーとじゃがいものハニーマスタード炒め
エビとスライス玉ねぎのマヨ和え
トマトの酢玉ねぎのせ
もずくときゅうりの酢の物
※食前にまいたけ(食事の30分前くらい)
ウインナーとじゃがいものハニーマスタード炒め
いつものように、ごはんとじゃがいもは交換。
はちみつと粒マスタード、しょう油少々で味付け。
エビとスライス玉ねぎのマヨ和え
ボイルエビとスライス玉ねぎをカロリーオフマヨと塩コショウで味付けたもの。
マヨとエビ、玉ねぎ、合いますねー(^^♪。
(2019年8月3日の朝ごはん)
※献立の日付と、記事をアップしている日は違う日です。

3週間ほど前に、長年使っていたツイッターアカウントが、突然ロックされてしまいました。
何もツイッタールールに違反していないんだけど、新しくなったツイッターの設定をしていたら突然ロック…自動化動作をしたとかって?
自分でパソコンのキーボードを使って入力とかしていただけで、自動で何かしていたわけではないけど?
アカウントロック解除には電話番号を入力…でも電話番号は入力したくなかったので異議申し立て。
何度かロック解除をお願いするメールをしていたのですが、気が付いたら今度はアカウントの凍結。
もうね、解除してくれないんだったら、アカウントの削除をして欲しい。
何も悪いことはしていないのに、ひどい、ひどすぎる…すごく気分悪い…。
HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。
また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。
スポンサーリンク
関連記事
ハンバーグ&炭焼きチキンステーキ重(ブロンコビリー)(2021年8月15日の夜ごはん)
用事があって出かけて、その帰りにちょっと遠回りをしてブロンコビリーでテイクアウト ...
トーストの献立(2023年4月7日の朝ごはん)
トースト マヨたま コンソメスープ トマトの酢玉ねぎのせ サラダ ※食前にまいた ...
とろろごはん、小鉢いろいろ献立(2021年7月11日の朝ごはん)
とろろごはん パプリカのマリネ ほうれん草ともやしの和え物 トマトの酢玉ねぎのせ ...
アジフライの献立(2023年8月25日の夜ごはん)
もち麦入りごはん アジフライ 千切りレタスのサラダ ほうれん草のごま和え らっき ...
おにぎらず(焼明太子)の献立(2023年5月12日の朝ごはん)
おにぎらず(焼明太子) きゅうりのキューちゃん風 トマトの酢玉ねぎのせ 酢の物 ...


















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません