クーリッシュ(やみつき練乳)

おやつです!(笑)
クーリッシュのやみつき練乳~(^^)

クーリッシュ(やみつき練乳)の栄養成分表示

発売前から気になっていて、買ってみました。
練乳、ミルク系が大好きなので、この味はたまらなく好きな味~。
やみつきになりそう(^^;)。
でもならない…(笑)。
糖尿病(夫)で食事制限。HbA1cの数値が落ち着き、今はほぼ制限なしの献立。2023年11月私が関節リウマチを発症。

おやつです!(笑)
クーリッシュのやみつき練乳~(^^)

クーリッシュ(やみつき練乳)の栄養成分表示

発売前から気になっていて、買ってみました。
練乳、ミルク系が大好きなので、この味はたまらなく好きな味~。
やみつきになりそう(^^;)。
でもならない…(笑)。
HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。
また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。
スポンサーリンク
我が家はお米を炊く時、ほぼ「黒米(くろまい)」を入れています。 黒米を入れる一番 ...
今シーズン、初の菊芋です! 菊芋には「天然のインシュリン」とも呼ばれている「イヌ ...
出かけた先のカルディで、店内10%オフセールをやっていた~。 先日は他の店舗でも ...
ゼロサイダートリプル乳酸菌(セブン) 最近時々飲む炭酸のジュース。 薄めのカルピ ...
ケーキのようなホットケーキミックスの賞味期限が迫っているー。 ということで、四角 ...
当サイトはプロモーションが含まれています

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません