転院の転院で元のクリニック(睡眠時無呼吸症候群)に診察へ…初診?再診?

初診?再診?

いろいろなアクシデント、トラブルが原因で、転院の転院。
まずは転院前の睡眠時無呼吸症候群の専門クリニックへ診察に行ってきました。
約3ヶ月ちょっとぶり?のクリニック。

今回の診察は、初診になるか再診になるかどっちかなーと。
結果、再診ということで、支払いも以前のままでした。
よかったー(^^♪。

クリニックへ転院の転院

院長先生、看護師さん、受付の人…
みんなニコニコで、気持ちよく対応してくれました。

ちなみに診察に行った日は、受付にクリニックで一番感じの悪いスタッフがいなくてホッ(笑)。

来月は大きな病院へ…転院の転院。
主治医は今までと同じなので、何も心配はないけれど、初診料を取られるだろうなぁ?
仕方ないですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

雑談

Posted by わか