クーリッシュ(やみつき練乳)

おやつです!(笑)
クーリッシュのやみつき練乳~(^^)

クーリッシュ(やみつき練乳)の栄養成分表示

発売前から気になっていて、買ってみました。
練乳、ミルク系が大好きなので、この味はたまらなく好きな味~。
やみつきになりそう(^^;)。
でもならない…(笑)。
糖尿病(夫)で食事制限。HbA1cの数値が落ち着き、今はほぼ制限なしの献立。2023年11月私が関節リウマチを発症。

おやつです!(笑)
クーリッシュのやみつき練乳~(^^)

クーリッシュ(やみつき練乳)の栄養成分表示

発売前から気になっていて、買ってみました。
練乳、ミルク系が大好きなので、この味はたまらなく好きな味~。
やみつきになりそう(^^;)。
でもならない…(笑)。
HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。
また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。
スポンサーリンク
しばらく前にカルディで買ったむき甘栗。 あまり甘くはないけれど比較的やわらかかっ ...
初めて「金色の風(岩手県産)」というお米を買ってみました。 スーパーの特売商品で ...
今日はおやつにホットケーキを焼きました。 すごいひさしぶり?かな? シリコン製の ...
カルディで買物(2024-1-24) カルディ店内10%オフってことで、くるみ、 ...
みりんを入れたホットケーキを初めて焼いてみた。 聞いたところによると、しっとり、 ...
当サイトはプロモーションが含まれています

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません