通院記録(2022年10月)

通院記録(2022年10月)

通院記録(2022年10月)です。

約3ヶ月ぶりのクリニック予約日。
大病院から個人クリニックへ転院したので、通院はラク。
通院に関してはやっと落ち着いたかな?
大病院とクリニックを行ったり来たりの、転院の転院の転院~(笑)。

今回の血液検査の結果
HbA1cの数値は「5.8」、グルコースの数値は「101」。
HbA1cの数値は基準値内だけど、着実に数値が上がっているな。
やっぱりいい加減な食事を続けているとダメなんだなぁ(^^;)。

ワーファリンの効果の結果は大丈夫でした。

今回は簡易血液検査以外の普通の血液検査もしてもらえました。
大病院と違ってその日に結果が出ないので、血液検査の結果の説明は次回の予約日です。
個人クリニックは通院するのはラクだけど、結果がすぐ出ないのが微妙なんだよなぁ。
仕方ないけど。

次回の予約は年明けかなと思ったけど、薬の関係で年末になってしまいました。
残念(笑)。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん

HbA1cの数値が落ち着いているので、我が家はゆるゆるの食事制限をしています。
症状、状況は人それぞれ。
考え方、感じ方、味覚なども人それぞれです。
ウチはウチのやり方でこんな感じでゆるくやっていますので。
その点はご了承ください(^^)。

また、私が関節リウマチを発症(2023年11月)してしまい、日々の体調の変化によってまともに食事が作れない時があります。
そんな時はどうしても中食や簡単な食事内容になってしまいます。
体調のいい日(手指の痛みの少ない日)は作るし、症状が落ち着いてくればまたきちんとした食事が作れると思うので、そっと見守っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

雑談通院記録

Posted by わか